2016年4月28日木曜日

観覧注意

世界で起こった悲惨な交通事故   

心臓の弱い方、ショックを受けやすい方
絶対に見ない・再生しないで下さい。

世界には本当にこのような悲惨な事故が多発しているのでしょうか?
日本でもこのような悲惨な事故が起こっているのか?
 
交通事故のニュースを見たり聞いたりしますが、私は実際に事故の瞬間をテレビや新聞で見ますが、実際に見たことは殆どありません。この映像を見ると常日頃から安全運転を心掛けなくてはいけないと思います。

注意・〖怖い映像です
この映像を見ていると、歩行者を発見してから充分に余裕をもって
停車できる場面も多く有るように思うのですが。又、人を撥ねても 
停車する気も無いような車も見受けられます。 

   
        

0 件のコメント:

コメントを投稿