2016年4月27日水曜日

私の青春時代

青春時代の映像    

多分、私の20代の頃の東京の風景ですね

当時は新幹線も高速道路も無く急行佐渡で4時間以上、自動車でR17三国峠を越えて8時間以上、越後から東京へは夢のような時代でした。
それでも若さの至りで深夜に環七、警視庁前、昭和通り、京葉道路、246等を暴走して遊んだ事もありました。
腹が減ると真夜中に松戸あたりで屋台のラーメンを食べたりした思い出があります。
もう半世紀前(約50年前)のことです。
今は田舎でヨボヨボの田舎ジジイですが、当時は陸や新車の全国陸送)の仕事をしていて日本全国を走っていました。
今から思うと当時はのどかでしたね。
今は無くなったけど日産自動車座間工場で日陸の下請け会社で新車陸送をしていました。(日陸は、今はZEROですね)
R246 ・R16を桜木町経由でサニーやダットラを本牧埠頭に運んでいました。(輸出用の左ハンドル車を)
にほんブログ村
当時はこれでも目を見張るような交通量だった!
長岡はそれこそ想像もつかないような閑な交通量でした。


約・50年前の映像です。








0 件のコメント:

コメントを投稿