2016年3月1日火曜日

笑わないでね・本気なの!

中国の十大醜悪建築物

長岡blog村・・・push
中国はスゴイですね、日本人には想像もできない建築物を大金を使って平気で作る。

でも、本人達は本気で良いデザインだと思って建てているんですよね?

笑っちゃ嫌よ!本気に良い物を作ったんだから
大金を有意義に使って建設したんだから!

これらを建設した中国の人達は真面目に本当に良い建築物を作ったんだから。

自分が良ければそれで良いのよ・・・と、言っているような気がします。

空母や潜水艦をむやみに作ったり、西沙諸島の軍備化をしたりして他国の事には頓着せず自分だけが良ければそれで良し・・・。

貧しい民を救済するためにお金を使うという心のない指導者の下で可哀そうな国民たちに同情します。


0 件のコメント:

コメントを投稿